« 休日は「おのぼりさん」になる。 | トップページ | 神戸発。 »

2004.07.18

花火の音に誘われて。

 貴重な完全休日は自転車で髪を切りに行ったり、国分寺あたりをウロウロしてみたり。
 そして、泊まらせてもらっている先輩の家に帰ると、どこからか打ち上げ花火の音とかすかな振動が。それはとても近そうで、なんだかいてもたってもいられず、また自転車で夜道を走り出しました。
 音と光のくる方向へ自転車を走らせること約20分、いつのまにか隣町に着いていました。花火を見られたのは10分くらいだったか。それでも、打ち上げ花火を追いかけるのは楽しかったです。
 帰り道はPHSのGPSサイトを便りにおそるおそる帰ってきました。基本的に方向音痴。
hanabi.jpg

|

« 休日は「おのぼりさん」になる。 | トップページ | 神戸発。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/999609

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の音に誘われて。:

« 休日は「おのぼりさん」になる。 | トップページ | 神戸発。 »