« 2004年夏のTRPG合宿(その2)。 | トップページ | 短い旅とAH-K3001V。 »

2004.08.15

2004年夏のTRPG合宿(その3)。

3日目。N◎VAとダブルクロスの2卓に分かれる。
ダブルクロス卓はRLがBOMさん、PLは+αxさん、某郵便局員さん、わたし。PLとキャストの性別が3人とも逆、という珍しい構成。
舞台は碧森県広崎市高校。超短時間で準備していただいたオリジナルアクトです。
わたしのキャストはルールブックに載っていた「キュマイラ/キュマイラ」のデータを使用。味付けはほのぼの風味にしてみました。もうちょっとコントラストをつけられたら良かったかな。
ずっとN◎VAやっていたので、判定で使う10面体ダイスの多さが新鮮でした。計算が苦手なんですけど。

今日はドリンクの品揃えがとても怪しい。
「シークワーサーソーダ」
「シイクワシャースカッシュ」
「梅干し水」!
それぞれ少しずつグラスに注いで飲みました。
・柑橘系の「皮」の風味
・薄いファイブ●ニ?
・梅ガムの甘味を抜いて、うすーく伸ばして、ちょっと塩気を加えたような味。
毎度、どこから見つけてくるんだろう?
juce.jpg

|

« 2004年夏のTRPG合宿(その2)。 | トップページ | 短い旅とAH-K3001V。 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/1206116

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年夏のTRPG合宿(その3)。:

« 2004年夏のTRPG合宿(その2)。 | トップページ | 短い旅とAH-K3001V。 »