« 海水浴。 | トップページ | お盆休み。 »

2004.08.08

海リベンジ。

先週に引き続いて、日曜に海へ行ってきました。
やはり、「小雨交じりの海水浴」だけだったら悲しいし。
今回はちゃんと気温30度くらいで晴れ(たまに曇り)。銭函の海水浴場で楽しんできました。
さすがに、良い天気だし、お盆前の貴重な夏休み中日曜だし、これを逃したら涼しくなりそうだし、で混み合ってました。
銭函の海は、かなり昔に父の職場のレクリエーションで行ったことがあります。
その時とは場所が違うせいか、砂浜で水中では何も見えませんでした。足も立つし。
10年以上前の記憶、岩浜で歩きにくかったけど、透明な水で深くて魚もよく見えた海。
あれはどこの場所だったのか…?
また来年の夏を楽しみにしつつ、きっといつかきれいな海へ行こうと思うのです。

|

« 海水浴。 | トップページ | お盆休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/1180745

この記事へのトラックバック一覧です: 海リベンジ。:

« 海水浴。 | トップページ | お盆休み。 »