« 水戸華之介ライブDVD「不死鳥!!!!!!!」 | トップページ | 北海道限定チューハイ。 »

2004.08.26

メンテナンス・デイ。

ココログも日中にメンテナンスをしていたようですね。無事に終わってなにより。
休日、というよりは家事・雑事をこなす1日でした。
掃除とか洗濯とか、通帳の切り替えとか、髪を切ってカラーを入れ直したりとか。

あと、車も久しぶりに給油して、エンジンオイル交換、フラッシング、パワステオイル交換と、スタンドのお兄さんの薦められるがままにやってもらいました。急な出費だけど、洗車もサービスしてもらったし、まぁいいか。
車は仕事で使っていた時から比べると、段違いに運転の回数も距離も減りました。
1年前なら1ヵ月で走っている距離を1年かけて走っているくらい。
ちゃんと給油やオイル交換などをした日付と総走行距離をノートにつづっているので、お兄さんにほめられました。
エンジンルームもたいそう綺麗だったらしい。
わたしは知識が無いので、スタンドなどでお兄さんに「××がそろそろ交換しないといけませんねー」などと言われると、するするお願いしているのです。
車検が近づいているけど、今日のお兄さんは「まだまだ乗れますよ」と太鼓判を押してくれましたので。
しばらくは父親ゆずりのRAV4(H5年)を維持するつもりです。

|

« 水戸華之介ライブDVD「不死鳥!!!!!!!」 | トップページ | 北海道限定チューハイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/1289037

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス・デイ。:

« 水戸華之介ライブDVD「不死鳥!!!!!!!」 | トップページ | 北海道限定チューハイ。 »