« 帰ってきました。 | トップページ | エルリック読了。 »

2004.09.29

免許更新。

誕生日間近イベントの一環として、免許の更新をしてきました。
ゴールドなので、5年ぶりです。
5年の間に姓が変わったり、住所が変わったりしたんだなぁ。
今までの免許証は裏面に変更事項がたくさん記載されてました。

コールセンターのバイトを始めてからずいぶんと物が見えづらくなったのですが、一応視力検査はOKでした。
よかった、「眼鏡使用」だと金かかりそうだもの。

それにしても、あと5年も身分証明に使う写真なのに、さっぱりと無頓着に撮られる。
出来上がった免許を見て、まぁ凶悪犯には見えないので一安心しました。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | エルリック読了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/1553795

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新。:

« 帰ってきました。 | トップページ | エルリック読了。 »