« うわーん。 | トップページ | やっぱり買うことにしました。 »

2004.09.17

なんとか動いてる。

ゆうべ挙動不審になったダイナブックですが、今のところなんとか動いています。
一度バッテリーを外して、AC電源を抜いてみたら動くようになりました。
その後も同じ状態になったことがあるので、なんとも不安だけど…。
データのバックアップを急いでとっています。

|

« うわーん。 | トップページ | やっぱり買うことにしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんわ~。
PCの方は大丈夫ですか?
機械的にというのは怖いですよね。
私も教室のが一台ハードディスクが破損したらしく、現在も放置したままです(笑)。
だって、Me使わないし・・・。<自分のマシン以外は。

投稿: 出流葉 | 2004.09.18 00:33

うん、今のところ様子見中です。
もう一度同じことになったら病院へ連れて行きます。
突然、パチンと液晶が真っ暗になって、残像の様なうすーーい絵を見ながら、手探りで強制終了させたんですよ。
終了しきらなかったので、電源抜き差しという荒技を使いましたが。
あまりデジカメに熱を上げているから拗ねたのかな?

投稿: うらべっち | 2004.09.18 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/1457180

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか動いてる。:

« うわーん。 | トップページ | やっぱり買うことにしました。 »