« ビルの間の虹。 | トップページ | 筋肉痛。 »

2004.10.17

写真帳つくりました。

momiji.jpg

CANON iMAGE GATEWAYのサービスを使ってアルバムを新しくつくりました。やっぱり使いやすそうだったので。
それに、よく見たらソフトをインストールしなくても使えるサービスでした。
U's Photos

日付が変わったので、もう今日からですが、東京へ3週間ほど行ってきます。
新作の仕込みなのです。う、緊張だけど、楽しみっ。

札幌と東京では10度近く気温差があるので、荷物づくりに難儀しています。11月まで計算しないと。

|

« ビルの間の虹。 | トップページ | 筋肉痛。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/1698128

この記事へのトラックバック一覧です: 写真帳つくりました。:

« ビルの間の虹。 | トップページ | 筋肉痛。 »