« 筋肉痛。 | トップページ | 初日。 »

2004.10.24

カンが良い。

「あなたは、カンが良いから大丈夫ですよ」
殺し文句ですね。大きな仕事に不安を感じていたわたしに、大先輩からかけられた言葉です。
技術も知識も、まだまだ足りないけど、自分なりにベストを尽くします。って気になりました。
明日からの9日間は休み無しで一気に突っ走ります。
今週末にはもう公演が始まるわけで、それを思うと今から緊張。

新潟の地震、東京でもちょっと揺れました。
やな揺れだったので思わず反応が大きくなってしまい、周りに笑われましたが。
後にニュースで大きな被害が出ていることを知りました。
危ないと感じた直感(?)は的はずれでは無かったようです。地震が多い地域にいたからでしょうか。
家と遠く離れているのは、こういう時に少し心細くもなります。

|

« 筋肉痛。 | トップページ | 初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/1763670

この記事へのトラックバック一覧です: カンが良い。:

« 筋肉痛。 | トップページ | 初日。 »