« 初・雪との遭遇。 | トップページ | ホワイトイルミネーション。 »

2004.11.17

MyblogListを使ってみる。

お気に入りサイトは手動でIEの「お気に入り」から巡回しています。
その量も増えてきたところなので、更新したblogを知らせてくれる「Mybloglist」を導入してみました。
利用者登録は無料、お気に入りブログをどんどんリストに追加していって、生成されるスクリプトをサイドのリンクリストに貼り付けるだけ、ととても簡単です。
この「Alternative Note」では右側の下の方に表示しています。
HTMLサイトのときはリンク報告などもしていましたが、blogに対しては遠慮無くリストに加えさせてもらっています。ブログはつながってこそ、のツールだと思っていますので。
もちろん、逆にリストに加えていただける際は報告や連絡なくてもご随意に加えたり外したりしてください。

で、読み込みたいブログを探していたところ、新規でちきんばすけっとぶろぐさんを発見。
人形・おもちゃ」のカテゴリが素晴らしいです。
こんなにミニチュアアイテムが増えていたんですねぇ。食玩、という入手のしやすさが高ポイントです。
懐かしの野球盤や、ツインファミコンで遊ぶジェニー!
いかんいかん、ふたたび人形熱高まってます。

|

« 初・雪との遭遇。 | トップページ | ホワイトイルミネーション。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うらべっちさん、こんにちわ。
私のぶろぐを紹介していただき、ありがとうございます。
このところ人形関係のエントリーは滞り気味ですが、これを機会にネタチェック&撮影に励みたいと思います(^^;。

あ、食玩やガチャは、お値段お手頃な分、気が付くとかなりの金額をつぎ込んでたりするので要注意ですよ(笑)。

投稿: CHIKI | 2004.11.18 19:42

CHIKIさん、いらっしゃいませ。
人形の方はHTMLサイトのアルバムも拝見しました。写真、すごく自然な構図でいいですね!
また北海道に遊びにいらっしゃるときは、ぜひ連れてきてくださいね。

投稿: うらべっち | 2004.11.18 22:35

こんにちはです。
昨晩はいろいろとありがとうございました。
本日ここのブログのRSSを取り込ませていただきましたので、お時間のあるときにでも確認お願いします~。

投稿: 出流葉 | 2004.11.25 13:04

>出流葉さん

確認しました~。こんな風になるのですねぇ。
なにか今後も刺激するタイトルをつけなくては。

投稿: うらべっち | 2004.11.25 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/1984651

この記事へのトラックバック一覧です: MyblogListを使ってみる。:

« 初・雪との遭遇。 | トップページ | ホワイトイルミネーション。 »