« ファイナルアンサー? | トップページ | 師走突入。 »

2004.11.29

雪道運転。

休日2日目、風邪も良くなってきたと見なして、友だちと街に出かけてきました。
ランチして買い物して、雑貨屋をぶらついて、お茶とケーキを楽しんで…と、ゆったり過ごしました。
話しの内容がちょいと濃いめでしたが。
とにかく、彼女の新しい挑戦を応援しています。

夕方にお別れする頃には雪が降りしきっていました。
仕事帰りのやしちと合流して安いイタメシ屋で夕食。
その間も降りしきる雪…。
地下鉄駅の駐輪場に置いた自転車を取りに行くと、
bicycle.jpg
こんなことになっていました。
ひいひい言いながら20分ぐらいかけて帰宅。
風邪がぶり返したらバカみたいですな。

|

« ファイナルアンサー? | トップページ | 師走突入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2106935

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道運転。:

« ファイナルアンサー? | トップページ | 師走突入。 »