« デカレンジャーDVD。 | トップページ | 増殖中。 »

2004.11.23

結婚4年目。

11月23日を結婚記念日としています。今年で丸三年。お互いに好きなことをしながら過ごしてきました。
それを証明するかのように、「ガメラ3」のDVDを見ているやしちの背後で、ミシンをかけているわたし。
なぜかパソコンのマインスイーパで遊んでいるやしちと、食玩の「ぷちキッチン」を開けているわたし。
そんな感じでまったりと時間が流れていきました。
いや、一応2人でお出かけもしましたよ。
オートバックスで冬タイヤに交換したり、暖中でご飯食べたり、1リットル50円の灯油を買ったり…。

何事もないのは、無事の証拠ってことで。4年目に入ります。

|

« デカレンジャーDVD。 | トップページ | 増殖中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2048752

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚4年目。:

« デカレンジャーDVD。 | トップページ | 増殖中。 »