« 喉の風邪。 | トップページ | 雪道運転。 »

2004.11.28

ファイナルアンサー?

 風邪を治すためってことで、またも引きこもり休日。そして、またも増えたメイド服。
いえ、あの、前回の2着もやっぱり衿とか袖とか色々と不具合がありましてね。
しかも、もう一人増やしても良さそうな状況だったし、材料はまだ残っているし…。
で、手縫いとミシンと両方の技術を出来るだけ丁寧に使って、一着作成してみました。
まだ変なところはあるけれど、今の技術ではこれが精一杯、という出来です。

4made.jpg

苦手な人にとってはSANチェックものの写真ですな。
大丈夫って人は、アルバムもございます。

4人目のジェニーは、わたしが小学生の頃に買ったもので、当時はまだバービーと呼ばれていました。
アイプリントも髪もうすくなってしまいましたが、それはそれで気に入っています。

…これで、4人揃いましたね>某タタラ家

|

« 喉の風邪。 | トップページ | 雪道運転。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

・・・もう蝶☆情報生命体は・・・いいです・・・orz
ランダーSSSで増えなくて良かった~ホッ。

投稿: 出流葉 | 2004.11.28 23:36

冬合宿次第ですかね?
もう一人増えたら、AIレンジャーができますよ?
……セー○ー○ーンかも…。

投稿: うらべっち | 2004.11.28 23:55

やめて、もうやめて~(笑)

投稿: 出流葉 | 2004.12.01 15:11

いいネタ、もらいました。
ええ、電波がピピーンと。
AIレンジャー了解です。

投稿: BOM | 2004.12.03 23:06

うは、受信されましたか!
年末年始が楽しみ。

投稿: うらべっち | 2004.12.04 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2096556

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルアンサー?:

« 喉の風邪。 | トップページ | 雪道運転。 »