« 年末モード。 | トップページ | 恒例の年末年始。 »

2004.12.31

1年を振り返って(2004)。

昨年のこの記事からもう1年経ったんですね。
1年を振り返って
今年もこの1年をざっくり振り返ってみます。

千秋楽と新作
劇団の活動では、6年続けてきた作品が千秋楽を終えました。そして、秋には新作の上演。
新しいことに取り組むと技術的な課題もたくさん見えてきます。何年音響やっているんだ!って情けなくなります。

アルバイト継続中
1年以上、同じバイトを続けるのは初めてです。すっかり古株。受信業務から発信業務に異動になった時は、かなり辞める気いっぱいでした。

生活の安定
わたしもアルバイトでそれなりに収入を得るようになり、やしちも定職に就いたことで、ずいぶんと生活が安定しました。
もちろん、世間一般の基準から見たら全然足りてないのですが、預貯金の残高を気にせずに生活できるのはありがたいことです。

趣味とか
・プロレス観戦は1回だけ。社会人プロレスの旗揚げ戦
・ストリップ劇場に行くのが楽しい今日この頃。
IXY Digital L購入。出かける時は常備しています。写真集も作りました。「U's Photos
・PHSをAH-K3001Vに機種変更。ちょっとの泊まりならPC要らずで便利。
・ジェニー人形の服作り熱、ちょっとだけ再発。「J's Photos
特捜戦隊デカレンジャーにはまる。もうすぐ終了なのが残念!
・数年ぶりに海水浴へ行ってきました。
・通勤読書継続中。

……なんだか、遊んでばっかりみたいな1年ですね。
まぁ、今までが色々と我慢していたってことで…。

抱負
・劇団員としての活動を自分でつくる。
・旅行をする。仕事がらみじゃなくて、お楽しみのための旅行。
・「RtoL」のリプレイを書く。

来年も良い年でありますように。

|

« 年末モード。 | トップページ | 恒例の年末年始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2427453

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返って(2004)。:

« 年末モード。 | トップページ | 恒例の年末年始。 »