« 1年を振り返って(2004)。 | トップページ | あけまして。 »

2004.12.31

恒例の年末年始。

いつものように津軽にあるやしちの実家で年末を過ごしています。
ゆうべ、飛行機で着きました。いつもは夜行なのですが、さすがにもう身体がきつくて。
飛行機は速い!と言いたかったけど、飛行場の除雪のため到着が1時間ほど遅れました。
まぁ、三沢に着陸したり、千歳に引き返したりしなかっただけ良しとしましょう。
全国的に雪が降っているようで、雪国じゃないところは交通網が大打撃を受けていますね。
高校サッカーでも雪の中、青森山田が勝っていました。冬の雪国は強い。

年賀状も劇団分50枚と私用20枚を書き上げました。
あとは紅白見て、K-1見て、友人宅でTRPGと初詣、といういつものコースです。
よいお年を!

|

« 1年を振り返って(2004)。 | トップページ | あけまして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2428007

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の年末年始。:

« 1年を振り返って(2004)。 | トップページ | あけまして。 »