« 懐かしの戦隊DVD。 | トップページ | 順調に。 »

2005.01.23

ANGIEとUGA。

劇場の後、やしちとカラオケに行ってきました。
この前行ってから、ちょっと気にかかっていたUGAの入った店です。
前に行ったのは8月ぐらいだったかと思いますが、大好きなバンド・ANGIEの曲が多目で、他にはないラインナップだったのです。
が! あれからさらにパワーアップしていました。ANGIEの曲リストが1ページ近くあるなんて、ありえませんてば!
シングル曲はもちろんですが、「SAKANA」とか「情熱の空手チョップ」とか、活動休止前後にNHKみんなのうた用に作られた「君が忘れた大きなもの」まで、ざっと30曲以上はありました。
ANGIE好きな人は、ぜひ一度行くべきです。

あと谷山浩子も2ページ分ありました。
探しにくいけど、ジャスミン&ウメコの「girls in trouble! DEKARANGER」もありました。
どんな基準で選んでいるのやら。

|

« 懐かしの戦隊DVD。 | トップページ | 順調に。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2680417

この記事へのトラックバック一覧です: ANGIEとUGA。:

« 懐かしの戦隊DVD。 | トップページ | 順調に。 »