« 無料Blogサービスあれこれ。 | トップページ | ドア凍結。 »

2005.01.10

牛角のデカレンカード。

あとちょっとでデカレンジャーの放映も終わり、ということで「牛角」で焼き肉を食べてきました。
見てない方のために言いますと、「牛角」はデカレンジャーのスポンサーで、タイアップCMも打っているのです。
ドラマの中で、デカレンジャーのメンバーたちが打ち上げに「牛角」に行く場面もありました。
実は、以前同僚の送別会で行ったのですが、その時は恥ずかしくて注文できなかったメニューがあるのです。
それは、「デカレンジャー杏仁豆腐orバニラアイス」牛角オリジナルカード付き、です。
白い杏仁豆腐かバニラアイスに、デカレンをイメージしたソースがかけてあるというメニュー。
赤はイチゴ、青はブルーベリー、緑はキウィ、黄はパイン、桃は苺ミルクという具合です。ちなみに6人目のデカブレイクはブルーベリー&パインでした。白地の制服に入っているラインの色からきているぽい。
やしちは青、わたしは緑を注文しました。店員さんがちょっとまごついていましたが、ススキノ店ではあまり出ないメニューかもしれません?

deka

カードの中身には、わたしの好きなイエローが2枚とやしちの好きなボスが入っていて当たり良しです。
まだ行っていないデカレンファンの方は、今のうちにぜひ。

|

« 無料Blogサービスあれこれ。 | トップページ | ドア凍結。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2526678

この記事へのトラックバック一覧です: 牛角のデカレンカード。:

« 無料Blogサービスあれこれ。 | トップページ | ドア凍結。 »