« ムーミンランチ2。 | トップページ | Amazonとbk1。 »

2005.01.15

書斎のムーミンパパ。

「ムーミンズランチ2」を2日続けて購入。
同僚の女の子もいっしょに買って、オマケをくれましたので、2個入手できました。
彼女が当てたのは、書斎のムーミンパパ。

papa

よっく見ると、ムーミンパパの書いている文字まで見えます。本の幅は1cm弱です。細かっ!

papa2
↑クリックすると拡大図がポップアップします。IXY-Lのスーパーマクロが威力発揮してます。

ちなみに、わたしが買ったのには、シークレットアイテムが入っていました。
見たい方はこちらへどうぞ。

さて、あとどれだけ買おうかな。

|

« ムーミンランチ2。 | トップページ | Amazonとbk1。 »

ムーミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2595988

この記事へのトラックバック一覧です: 書斎のムーミンパパ。:

« ムーミンランチ2。 | トップページ | Amazonとbk1。 »