« あけまして。 | トップページ | TRPG冬合宿'05・その2。 »

2005.01.01

TRPG冬合宿'05・その1。

いつものTRPG冬合宿が始まりました。
メンバーは、出流葉さん闘う徴税吏さん、BOMさん、ミイサン、やしち、わたしの6人です。
年明けの深夜にBOMさん宅で行われたのは、トーキョーN◎VAのオリジナルアクト。ルーラーはBOMさんです。
このおめでたい日にちょうど良い、ということか、ひたすらノリとネタで突っ走るアクトでした。
しかも、きっかけになったのが、この記事だそうなので、わたしにも責任アリ?
ヒロイン枠を頑張って演じてみました。ヒロイン属性薄いんだよう。

次はちゃんと見得を切って、決めポーズができるように精進します。

|

« あけまして。 | トップページ | TRPG冬合宿'05・その2。 »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2440777

この記事へのトラックバック一覧です: TRPG冬合宿'05・その1。:

« あけまして。 | トップページ | TRPG冬合宿'05・その2。 »