« TRPG冬合宿'05・その1。 | トップページ | 運を呼び込む? »

2005.01.02

TRPG冬合宿'05・その2。

2日目もトーキョーN◎VA。このところ、一番遊んでいるTRPGかもしれません。
今回のシナリオはサプリメント「STRAY LIGHT」掲載の「楽園の休日」で、RLは前回に続いてBOMさん。
予定では、2本目のシナリオを闘う徴税吏さんがやる予定だったのですが、出流葉さん病欠につき先送りになりました。プレイヤーは、闘う徴税吏さん、ミイサン、カンサン、やしち、わたしの5人。
わたしのキャストは新しく作成した「クグツ◎=ヒルコ●=カゲ」な実験体兵器娘です。
得意技は肘骨ブーメランによる装備破壊。アイム・ラストモンスター。
でも、ちょっとキャラクターの行動指針やセリフ回しが固まってなくて、演じ切れていない感じを残しました。次回の課題ですな。
ネタバレ回避のため、アクトの内容については詳しく触れません。
会長と社長の識別がうろんだったわたしに、「ボンバイエとたっつぁんの違い」と教えてくれたお兄さん方ありがとうございました。

プレイ後は韓流居酒屋でウマウマと飲み食いし、カラオケにも連れて行ってもらいました。
いつもより、日数もプレイ回数も少なかったけど濃密な冬合宿でした。
また、お盆の時によろしくお願いしますね!>関係者各位

|

« TRPG冬合宿'05・その1。 | トップページ | 運を呼び込む? »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2459760

この記事へのトラックバック一覧です: TRPG冬合宿'05・その2。:

« TRPG冬合宿'05・その1。 | トップページ | 運を呼び込む? »