« 雪祭り開催。 | トップページ | 手に汗握る「ドラゴンランス戦記」。 »

2005.02.07

帰り道は氷像を見に。

wintersonataバイト上がりが昨年の今頃よりも2時間早くなったので、帰り道に雪祭り見物もできます。

今年の氷像は、やはりこれ→
冬のソナタです。ヨン様らしいです。バックが丸井の看板写っているのは堪忍してください。
これ一基じゃなくて、冬ソナ名場面集のように、一エリア丸ごと使って数基が立っています。
奥様の記念写真に大人気!のもよう。

エレクトーンのコンサートもありました。大きなSLの氷像が、音楽に合わせて色とりどりにライトアップされます。
ご来場の方は、ぜひ演奏スケジュールをご確認あれ。
エレクトーン好きなので、デモンストレーターのお姉さんの足捌きに見とれていました。
ずっと見ているとすっかり冷え込んでしまうのが難点。

snown

※写真をU's Photosにアップしました。

|

« 雪祭り開催。 | トップページ | 手に汗握る「ドラゴンランス戦記」。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

う~んキレイですね~!
私も結構見に行ってたけど道産子のクセによく
転ぶので恐怖です。
楽天のほうのブログ、私のツボです。
ちょこちょこお邪魔させていただきたいので
どうか続けて~!
撤退しそうになる気持ちはわかります(笑)

投稿: はな | 2005.02.08 11:05

はなさん、こんにちは。雪道は歩く時に力入ってしまいますよね。まだこの冬は転んでないけど、何度か滑っています。
楽天広場の方は、前からやってみたいネタでした。応援ありがとうございます。続けられるようにネタ帳を持ち歩くことにします。
撤退じゃなくて、引っ越しはあるかもしれません(笑)

投稿: うらべっち | 2005.02.09 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2842720

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道は氷像を見に。:

« 雪祭り開催。 | トップページ | 手に汗握る「ドラゴンランス戦記」。 »