« 連れて行ってくれる音楽「DEEP FOREST」。 | トップページ | 「はてしない物語」は鏡の向こう? »

2005.02.08

ヨン様雪像。

yon

昨日は冬ソナ氷像の画像を載せましたが、今日はヨン様雪像です。大雪像サイズではないのですが、観光客の人だかりができていました。ケータイとデジカメに囲まれています。
その背後の氷雪ステージでライブが行われていたのですが、背を向けている人が多くてちょっとかわいそう…。
オリジナル画像はU's Photosに追加したので、ご興味のある方はどうぞ。
フラッシュを焚く・焚かないでだいぶ印象が変わります。
あの無数のケータイやカメラ(デジカメ)で撮られた画像は、どんな仕上がりになっているのでしょう。
観光の良い思い出になってくれればいいのですが。
ちなみにわたしは、小さなIXY-Lなので、手ぶれ防止にネックストラップをピンと張って構え、2秒タイマーを使っています。タイマーを使うと、シャッターを押す時に手ブレしてしまうことがけっこう防げます。
雪像やイルミネーションを撮るだけならフラッシュは焚きません。
これから撮影する機会があるかたは、ぜひお試しあれ。…三脚使用が一番良いのですが混んでいますからねぇ。

|

« 連れて行ってくれる音楽「DEEP FOREST」。 | トップページ | 「はてしない物語」は鏡の向こう? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/2854152

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様雪像。:

« 連れて行ってくれる音楽「DEEP FOREST」。 | トップページ | 「はてしない物語」は鏡の向こう? »