« みづゑデザインに浮気。 | トップページ | 京ぽんのストラップ破損。 »

2005.03.02

積雪とブログ容量。

03023月といえば弥生。卒業式には桜の花びらが舞って…っていうのは関東より西のお話し。
まだまだ札幌は最高気温-3℃の本日、駅までの道には視界を遮る雪の壁があります。
“ココログの容量が増えましたね”記念で写真を貼り込んでみました。
ベーシックが30M→50Mになったそうで。
でも、わたしは1年と3ヵ月続けていても、まだ6Mしか使っていないので、しばらく大丈夫そう。
…更新の量が少ないってことでしょうか。

コンテンツがとっちらかっている本家HP「Alternative Stories」でも、まだ3Mしか使っていません。
…テキスト主体だからかなぁ。

一晩降る毎に厚みを増していく雪の壁のように、ファイルのボリュームは積み重なっていく。
でも、この雑記帳が50Mに達するよりは、ココログがまた容量を増やす方が先になるでしょうね。

あ、まだ@homepageの容量10Mのままだった。
20Mに容量増えたってメール来ていたけど、自動的にじゃなくて、変更ボタン押すことが必要だったんですね。まぁ、いいや。まだ使っているのが3Mだし。
HPとブログに関してはうちは温暖な気候らしいです。

|

« みづゑデザインに浮気。 | トップページ | 京ぽんのストラップ破損。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/3148928

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪とブログ容量。:

« みづゑデザインに浮気。 | トップページ | 京ぽんのストラップ破損。 »