« 積雪とブログ容量。 | トップページ | 新作ストラップ。 »

2005.03.03

京ぽんのストラップ破損。

愛用のPHS・AH-K3001V(京ぽん)に付けていた自作のストラップが壊れてしまいました。
普通、ビーズストラップの破損と言ったら、テグスが切れるとかつなぎ輪が歪んだというのが多そうですが、なんとシルバーパーツがぽきっと折れてしまったのです。
王冠型パーツの中に青スワロを入れてテグスで括っていたのですが、このテグスで切断されてしまったのでしょうか。恐るべし。
このスワロ入り王冠以外は気に入らない出来映えでしたので、新しいストラップをつくります。
シンプルな白い京ぽんに合わせたデザイン、どんなのがいいかなぁ。

bstrp

|

« 積雪とブログ容量。 | トップページ | 新作ストラップ。 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/3154451

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽんのストラップ破損。:

« 積雪とブログ容量。 | トップページ | 新作ストラップ。 »