« 帰宅。 | トップページ | プレミアムボックス到着♪ »

2005.03.22

水戸華之介さんの手づくり。

水戸華之介さんのCD「笑う面々」を注文しました。
今回はプレミアムボックス狙いです。水戸さんが一個一個手作りした折り鶴とか、短歌が入っているらしいのです。
ANGIE時代から、普通の1ファンだったので、こういう限定商品を買うのは初めて。
過去にファンクラブ会員向けのテープなどを、こっそりコピー(それも曾孫ぐらい)してもらったことはありますが。
なかなか北海道までライブで来られることは難しそうなのですが、できればライブ会場の売店で水戸さんから買えたらいいな、と願っています。

星暮らしの手帖

|

« 帰宅。 | トップページ | プレミアムボックス到着♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/3399950

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸華之介さんの手づくり。:

» 水戸ちゃん祭り! [昨日の予言~気分爽快~]
祭りづいている今日この頃ですが、 逆あけで一昨日の30日、水戸ちゃん祭り(笑)に [続きを読む]

受信: 2005.11.01 22:52

« 帰宅。 | トップページ | プレミアムボックス到着♪ »