« ドラクエ8始めました。 | トップページ | DQ8:出港~黒の城。 »

2005.04.15

ハーブティーお試し中。

楽天市場経由で、ハーブ専門店 e-ティザーヌからヒロインブレンド3種セットを取り寄せしました。これは初回限定のお試しセットで、送料込み1050円とお財布に優しい料金設定です。
オリジナルブレンドハーブのティーバックが3種類各5個入っています。
ブレンド名が「眠れない森の美女」、「笑顔が素敵なスカーレット」、「お肌つるつるシンデレラ 」となかなかユーモアのあるネーミングです。他のブレンド名もこんな感じです。
「肩腰パンパン人魚姫」「手足が冷たいマッチ売りの少女」なんて商品も気になりますが、一番名前だけで惹かれるのは「やる気のないスナフキン」ですな。
ちなみにこれ、商品が届いた時に同封されていたリーフレットには「やる気のでない~」と書かれていたけど、どちらが正式名称なんでしょう?
やる気のない、と、やる気のでない。
似ているけれどちょっと違う。謎を解明する為には、やはり注文してみるしかないでしょう。期間限定の楽天ポイントもありますし。

あ、届いたヒロインブレンドは3種類とも飲んでみましたが、口当たり良いです。ハーブティーになじみがない人にもおすすめかと。
ブレンド以外でも、ハーブ単品、クッキー、お茶を淹れる為の道具、アロマオイルなどなど、品揃え豊富なショップで見ているだけでも楽しいです。

tisanes_90x30


|

« ドラクエ8始めました。 | トップページ | DQ8:出港~黒の城。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/3717152

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブティーお試し中。:

« ドラクエ8始めました。 | トップページ | DQ8:出港~黒の城。 »