« 行方不明の猫。 | トップページ | ハーブティーお試し中。 »

2005.04.14

ドラクエ8始めました。

弟から借りてきたドラクエ8を昨夜から始めました。とりあえず、初日は滝の洞窟クリアまで。本日は塔に入りかけたところで全滅のため中断。いや、ゲーム感覚にぶってます。
グラフィックはやっぱり凄いですね。あのデモムービーがそのまま動かせるようですし、町・村とフィールドの境目も感じません。3Dで視点をぐるぐる回しながら切り替えると様々な角度から物が見られます。
…迷います。ええ、そりゃもう。
戦闘が終わった瞬間、
「俺はどこから来てどこへ行くのだろう…?」
と哲学的に見える疑問に悩みます。慣れるまではしばらくかかりそう。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

▼参考リンク
楽天で探すドラクエ8(安い順番)

|

« 行方不明の猫。 | トップページ | ハーブティーお試し中。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/3704975

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8始めました。:

« 行方不明の猫。 | トップページ | ハーブティーお試し中。 »