« 育てるプレイヤー。 | トップページ | にゃんにゃんディスク。 »

2005.04.08

ココログ機能追加。

ココログデザイン追加の割には、ずいぶんメンテナンスに時間かかっているなぁと思っていたら、バージョンアップをしていた模様ですね。リッチテキスト編集モードが追加され、フォントに色をつけたり、サイズをいじったりすることが、ワープロソフトのように見ながらできるようになりました。 もっとも、わたしはフォントをあまりいじらないので、あまり使わないかも。
画像のアップロードで自分の設定をキープしておけるようになったのは好印象です。今まではいちいちデフォルトの設定から変更してアップしていたので、複数の写真を載せる時は面倒でした。

今回は、地味にリッチデザインテンプレートが可愛いです。ねこねこ。と言いつつ、結局旅モードのデザインにしました。2列の段組、どうでしょうか?

|

« 育てるプレイヤー。 | トップページ | にゃんにゃんディスク。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/3609280

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ機能追加。:

» に・・・似合わん(汗) [蒼キ天ヲ翔ル思ヒ]
テンプレセットの話です。 ・・・私めが使うべきものではなかったかな(汗) で、ト [続きを読む]

受信: 2005.04.08 12:25

« 育てるプレイヤー。 | トップページ | にゃんにゃんディスク。 »