« 「ナルニア国」はマイナー? | トップページ | DQ8:船 »

2005.05.12

誰か止めて。

夜な夜なビーズを編む日々です。
集中力がそう長くはないので、いずれまた他の趣味に移るのはわかっているのですが。
わかっているのですが、ついつい買ってしまう。
一週間でリング、ネックレス、ヘアアクセサリーなど5つぐらいこしらえてしまいました。ongeki そして余りビーズで作ってしまったのがこれ→
オリジナルはこちら
なかなか、それっぽく見えませんか?
今回は余り物で作ったけど、あとアレとアレがあればより本物らしくなるぞ。太鼓部分は編んで作るか、いやこのサイズならネックレスよりピアスの方が良いか。でも、穴開けてないし。いっそ烈風も作るか。
と、ドリームが拡がっています。

そんな折り、やしちが仕事帰りに買ってきたのがこれ。
nibihebi

ディスクアニマルもきれいでいいかも。
ニビイロヘビなんか簡単そう。

制御判定に失敗しまくってます。

|

« 「ナルニア国」はマイナー? | トップページ | DQ8:船 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰いたしております。
昨日、BOM氏と電話会談しておりましたが、どうよ?この夫婦w
という意見で合致を見ました。

いずれ制御値ダメージが回復するまで、取り組んでください。
・・・個人的には烈雷希望。

弾鬼さん、またでないかな~。

投稿: 出流葉 | 2005.05.12 19:51

離れたところで、そんな話しをされていたとは!
いや、でも制御判定の失敗っぷりでは、兄さん方に敵うべくもないですよ?

投稿: うらべっち | 2005.05.12 22:21

>いや、でも制御判定の失敗っぷりでは、
>兄さん方に敵うべくもないですよ?

ヤ、某共既に老いさらばえし身なれば、制御判定に失敗すればその場で寝落ちるだけにござります(笑)。

もはや総帥様に叶うべくもありませぬ。
ヤッパ総帥様は違うな~ (´ー`)y-~~~

投稿: 出流葉 | 2005.05.13 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4091648

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か止めて。:

« 「ナルニア国」はマイナー? | トップページ | DQ8:船 »