« ハヤカワFTの1冊目は「妖女サイベルの呼び声」。 | トップページ | 折り返し。 »

2005.05.29

地下生活。

東京へ来てからこっち、劇団のある街以外にまったく出ていませんでした。
稽古場に泊まっているため、地下と地上を往復して、近所のコンビニ・スーパーに買い出しに行くぐらいで。
だんだん、日にちの感覚が無くなるし、ニュースもネットで斜め読みするくらい。
やっと今日になって時間ができたので、友人と吉祥寺を散策してきました。
久々なので、だいぶ店が変わっていてウロウロしてしまいましたが、外の空気を吸ってリフレッシュできました。
これから後半戦です。
明日はわざわざ北海道から父が観に来るので、ちょっと緊張するかも。
スタッフは緊張しても良いことは無いので、平常心で迎えたいものです。

|

« ハヤカワFTの1冊目は「妖女サイベルの呼び声」。 | トップページ | 折り返し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4330764

この記事へのトラックバック一覧です: 地下生活。:

« ハヤカワFTの1冊目は「妖女サイベルの呼び声」。 | トップページ | 折り返し。 »