« DQ8:船 | トップページ | 「水曜どうでしょう」的東京観光。 »

2005.05.15

憧れ。

p-ringビーズアクセサリーの一部をアルバムにアップしました。→

人の為にアクセサリーを作るのは、人形の為に服を作るのと根っこはつながっている気がします。
対象を思いながら、似合いそうな色や素材を考えて作ったりとか。
それらを自分が着けるイメージは全然無かったりとか。

子どもの頃から背が男子の平均よりも高く、男の子らしい趣味が多く、女の子グループの中に入るのは苦手。
アイドルは男性よりも女性が好きで、モー娘。なんかはデビューの頃からよく見てた。
どっかに、『女の子』に対して憧れとか、微妙なコンプレックスを残しているらしい。
職場では仕事の出来るクールな先輩と演じているつもり。内心かわいい女の子を見て「萌え~」とか思ったりしているのはナイショです。

|

« DQ8:船 | トップページ | 「水曜どうでしょう」的東京観光。 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4143198

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ。:

« DQ8:船 | トップページ | 「水曜どうでしょう」的東京観光。 »