« 憧れ。 | トップページ | トラックバックへの対応。 »

2005.05.19

「水曜どうでしょう」的東京観光。

 「俺の、俺の、お・れ・の話しを聞けぇーっ!」ってクレイジーケンバンドの曲が流れるたび、なぜか高倉仮面氏の熱唱する姿が思い浮かびます。そんな場面に出くわした記憶はないのですが。
 そういや、彼とはもう10数年以上のつきあいになりますか。
 とことん遊びに本気になれる人で、今年もGWにこんな「遊び」をしてきたそうです。徹底的に。

よもだでええがね。: 東京23区くじ引きツアー【1】

 けっこう長い記事ですが、笑いながら読めてしまいます。
「水曜どうでしょう」好きの方、そうでない方もぜひ。
上のリンクは初回記事に張っていますが、5/18現在【6】までアップされています。ちなみに書いているのは高倉仮面氏ではありません。何かとお疲れ様です。

 そういえば、彼は10年ぐらい前に「青春18きっぷ」で札幌から東京まで友人たちと来たことがあったなあ。
その時にも、野宿時に見張りをたて、3交替制が一番きついってな冒険者体験感想を語ってたっけ。
それを青春の思い出とせずに、今も力いっぱい挑戦しつづける姿が好ましいです。

|

« 憧れ。 | トップページ | トラックバックへの対応。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4188020

この記事へのトラックバック一覧です: 「水曜どうでしょう」的東京観光。:

« 憧れ。 | トップページ | トラックバックへの対応。 »