« トラックバックへの対応。 | トップページ | 八重桜も少しずつ。 »

2005.05.20

癒しのエゾヤマザクラ。

ezosakura このところ仕事運が悪く、いわれのない苦情や騙りの電話を受けて長時間取られてしまうことがしばしば。
お客様、(っつーか客じゃねぇし!)申し訳ございませんが、ご要望を承ることは出来かねます。(って何度も言ってんだろ、わかれよいい加減に!)
…と心の声と出している言葉が違う。
そんなやさぐれた心を癒されたくて、久々にうららかな昼休み、旧道庁の庭を散歩してきました。
先週あたりから咲き始めた桜ですが、ずっと寒い日が続いていたため、待ちかねていた1人花見でした。
咲いていたのはエゾヤマザクラが一本、圧倒的に多い八重桜はまだまだつぼみ。
写真をアルバムに収めましたので、ちょっとでも癒しのお裾分けができれば幸い。

|

« トラックバックへの対応。 | トップページ | 八重桜も少しずつ。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

心の声、よ~くわかりますよぉ。
電話口で怒鳴りたくなるのをグッと堪えるあの辛さ(^^;

道庁前庭は私も好きな場所で、よく鴨の写真を撮りに行っています☆
そろそろ鴨の子供も生まれた頃かなー♪
鴨と遊んでると、ほんと心癒されるんですよねー(^^)

投稿: ジュニ☆ | 2005.05.21 02:58

鴨、いましたよ♪ 子ども連れじゃなくて夫婦のようでした。
池で泳ぐ鴨と白いこぶしの花…という構図を写真に撮りたかったのですが、つーっと近づいてきて上陸されちゃいました。しかも、すぐ目の前までヨチヨチ来るし。
ごめん、何も持ってないよ。

投稿: うらべっち | 2005.05.21 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4212269

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのエゾヤマザクラ。:

» 可憐に咲く一輪の桜(汗) [雑談日記 (徒然なるままに、、。)]
 今日は、ママチャリをこいで谷中・上野を散歩して来ました。奥方ご推奨で桜のあると [続きを読む]

受信: 2005.05.21 13:48

« トラックバックへの対応。 | トップページ | 八重桜も少しずつ。 »