« 帰宅。 | トップページ | 晴れた日は散歩デジカメ。 »

2005.06.04

マジレンジャーペンダント自作。

m-pink魔法戦隊マジレンジャーの主人公たちが身に付けているペンダント、ビーズアクセ好きにはなかなか魅力的。
が、なにしろ高い!
バンダイの公式グッズだと、
マジペンダント ピンク
13650 円 (税込)也。
さすがに大人買いできる金額じゃございません。
そこで、自作してみました。
元はと言えばスワロフスキービーズのペンダントトップです。
金具はオリジナルのようにはいきませんが、いかがでしょうか?
これなら、1コインでお釣りがきます。
(写真をクリックすると、アルバムがご覧になれます)

ちなみに、ネットで情報収集をしていたら、5人分自作されている方がすでにいらっしゃいました。
敬意をこめてトラックバックさせていただきます。
私的戯言徒然日記: マジレンペンダント2

マジブルーのも作りたいのですが、行きつけの店にはストラスが無さそうです。ネット通販するかなぁ。

|

« 帰宅。 | トップページ | 晴れた日は散歩デジカメ。 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

うらべっちさん、こんにちは。
トラックバックありがとうございましたm(_ _)m
こちらからもトラックバックさせていただきました。
初トラックバックで、ちょっと緊張しました(^^;)
バチカンの金具がかわいいですね♪
バンダイの公式グッズはやっぱり高すぎますよね。全部同じ値段って言うのも「?」って感じですよね。スワロの値段がぜんぜん違うのにA^^;)
マジブルーのペンダント、がんばってくださいね。
それでは、失礼します。

投稿: 神田夕夜 | 2005.06.09 17:55

神田夕夜さん、いらっしゃいませ。
トラックバック返し、ありがとうございました。初トラバとのことで、光栄です。
新エントリにご紹介されていたショップもチェックしてみます♪
公式はやっぱりあのMが入った金具やチェーンが稀少だからこその値段でしょうか。5つコンプリートする大人もいるのかなぁ。

投稿: うらべっち | 2005.06.09 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4399695

この記事へのトラックバック一覧です: マジレンジャーペンダント自作。:

» Yモチーフペンダント [私的戯言徒然日記]
ビーズ撮影用のトルソー(マネキン)が出 [続きを読む]

受信: 2005.06.09 17:37

« 帰宅。 | トップページ | 晴れた日は散歩デジカメ。 »