« マジレンジャーペンダント自作。 | トップページ | プロレスリング サッポロ第2回興行観戦記。 »

2005.06.07

晴れた日は散歩デジカメ。

rirabこちらに戻ってきてから初めてきれいに晴れました。
こんな日はIXY-Lを首から下げて、赤レンガ道庁まで散歩。
2週前は桜だったけど、今の時期はライラックとツツジが見事です。
しばらくベンチに座っていても、もう寒くない。そういう期間は短いので、しっかりと堪能するつもりです。

奇遇ですが、赤レンガ前にあるカフェのブログからトラックバックをいただきました。
マガモのヒナを撮影された写真が掲載されています。もしかすると同じ時にあの庭を歩いていたのかも知れませんね。
今日もその前を通ってはいたのですが、中に入ったことはまだありません。
せっかくだから次回は寄ってみようかな。

街を歩こう!-SAPPORO-:+ マガモのヒナ

※右の写真をクリックすると、アルバムがご覧になれます。

|

« マジレンジャーペンダント自作。 | トップページ | プロレスリング サッポロ第2回興行観戦記。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4447105

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は散歩デジカメ。:

« マジレンジャーペンダント自作。 | トップページ | プロレスリング サッポロ第2回興行観戦記。 »