« 由仁・長沼ドライブ。 | トップページ | エレクトーンで『輝』! »

2005.07.06

プレゼント。

angel
このところ、人にプレゼントを贈る機会が増えています。
それだけ、大人のおつきあいが増えたのか、と言うとさにあらず。
お中元などとはまったく無関係に、友人や家族、応援したい人にプレゼントをしています。
ビーズアクセサリーや本、音楽の詰め合わせなど、その人に合った物はなんだろう?と選択に悩み、メッセージカードやラッピングに趣向を凝らす。
そういうことをしている時間が楽しいわけで、結局は自分の満足のためにしているのです。

右の写真は、天使のチャーム。レシピ無しでの自作に挑戦しました。もう一つ同じ物を作れと言われてもできません。ちゃんとメモしておけばよかった。

|

« 由仁・長沼ドライブ。 | トップページ | エレクトーンで『輝』! »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4859101

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« 由仁・長沼ドライブ。 | トップページ | エレクトーンで『輝』! »