« ドライブで聞きたい音楽。 | トップページ | プレゼント。 »

2005.07.03

由仁・長沼ドライブ。

yuni くろちゃんとゆにガーデンへドライブしてきました。もちろんBGMはこの前入手した一五一会。
 晴天の日曜とあって、けっこう混んでいそう…と満車に近い駐車場を見て心配だったけど、中は広々。これだけ広いと多少人が来ても平気そうです。子どもが駆け回るのに最適。あとはガーデニング好きな奥様方とか、中高年ののんびりしたデートとか。どれにも当てはまらない女2人連れで適当に散歩してきました。
 写真をアルバムにアップしましたので、興味のある方はどうぞ。
 そのまま近くの「ユンニの湯」に行こうとしたのですが、ここは本当に駐車場がいっぱいで諦めました。
 そのかわり、帰り道にある「ながぬま温泉」に寄り道。結局はここも洗い場がなかなか空かないくらいの混みようだったけど、浴槽は空いていました。一応露天もあったし、しばらくゆったり。お風呂上がりはやっぱりソフトクリームの誘惑に負けました。
 うちからは車で30分ぐらいですので、気楽に行けるスポットです。今度は平日にユンニの湯を目指そうかな。
 ゆにガーデンはJAF会員割引有り(-200円)です。会員の方は会員証をお忘れ無く。

|

« ドライブで聞きたい音楽。 | トップページ | プレゼント。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/4818245

この記事へのトラックバック一覧です: 由仁・長沼ドライブ。:

« ドライブで聞きたい音楽。 | トップページ | プレゼント。 »