« 長距離続き。 | トップページ | 動物注意あれこれ(北海道編)。 »

2005.09.25

3日目は近場で。

連休3日目は札幌市内のガトー・キングダムへ行ってきました。
温水プールと温泉などがある水のアミューズメント施設というのでしょうか。
以前、「札幌テルメ」という名前だった頃に何度か行っているのですが、経営が変わってからは初めてです。
外装がちょっとヨーロッパ風になったり、プールサイドでケーキなどを食べられるようになったあたりとかが、お菓子のシャトレーゼ経営らしいところ。
さすがに連休、けっこうな人出でした。
プールやウォータースライダーは昔といっしょ。ちょっと老朽化の気配もちらちら。
ぱちゃぱちゃ遊んでいればいいようなものですが、ついつい小学生以下お断りの25mプールで頑張って泳いでしまいました。それなら市民プールでもいいのに。
でも、久々の背泳ぎは、雲一つない青空の下ということもあり、大変気持ち良かったです。

|

« 長距離続き。 | トップページ | 動物注意あれこれ(北海道編)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、札幌テルメは経営が引き継がれていたんですね
ざっとサイトを見てきましたけれどスポーツクラブかしてますね・・・・
でもスポーツクラブとして考えると安いかも
入会金要らないし、月謝としても安い。
でも、札幌の端っこだから実家に住んでいても通える距離じゃないなぁ
今は市営の体育館の中のジムに通っていますけど(いける時だけ)

投稿: 武神 忍 | 2005.09.25 22:32

あの位置ですからねぇ。なかなか通えるところではありません。
今日はちょっと腕まわりの筋肉がこっています。思ったほどの筋肉痛じゃなくて安心。

投稿: うらべっち | 2005.09.26 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6114992

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目は近場で。:

« 長距離続き。 | トップページ | 動物注意あれこれ(北海道編)。 »