« トロールとは言いましたが…。 | トップページ | 楽天ブックスがポイント利用OKに! »

2005.09.21

ピン曲げ修行中。

g-brace秋色のアクセサリーを作ろうと突然思い立ち、ビーズを衝動買いしてきました。
以前、紅茶と音響の師匠にいただいたネックレスとブレスレットが素敵だったので、色違いのブレスレット製作を試みる。
できあがりは→

かつてないほどのピン曲げをしました。
30cm離れて見るといいのですが、近づくとアラだらけです。
まだまだ贈答用にはできません。

紅茶と音響の師匠はビーズにおいても師匠なのです。

|

« トロールとは言いましたが…。 | トップページ | 楽天ブックスがポイント利用OKに! »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6055517

この記事へのトラックバック一覧です: ピン曲げ修行中。:

« トロールとは言いましたが…。 | トップページ | 楽天ブックスがポイント利用OKに! »