« 動物注意あれこれ(北海道編)。 | トップページ | なつかしの歌番組。 »

2005.09.27

WILLCOM新端末&新料金プラン。

何日か前から各地でカウントダウンが始まっていたウィルコムの新機種発表、やはり相当の衝撃力だったようで…。
帰宅してから各サイトを回るとその興奮ぶりが伝わってきます。

WILLCOM公式サイト
なおっきのぶろぐ: ウィルコム(WILLCOM)新端末WX310シリーズ発表まとめページ!

モバイルスキーな方々はこのスペックを比較しまくって、どれが自分にベストか考えるのでしょうねぇ。
わたしは、JAVAとかBluetoothとかFlashとか、その利点がよくわかっていないのです。
音楽再生にはひかれるかも。

新料金プランは音声定額プランと組み合わせることを見込んだオプションになっています。これは気になる~。

|

« 動物注意あれこれ(北海道編)。 | トップページ | なつかしの歌番組。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

WILLCOM魅力的になってきましたね
料金も携帯にかけると高いと思っていた時期から考えると
だいぶ安くなりました。
ノートパソコンを新調する事になったらWILLCOMを視野に入れて考えます。

投稿: 武神 忍 | 2005.09.29 07:55

やっぱり端末が出てくると熱く盛り上がりますねぇ。
そうそう、今は携帯にかけても割安な感じです。
プランをどうしようか悩むところです。

投稿: うらべっち | 2005.09.30 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6146517

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM新端末&新料金プラン。:

» willcom新機種と定額制サービス発表&i-Podnano [ニュースの裏をつまみ食い]
willcom は知り合いの会社が一斉に切り替えたこともあって多少注目してたんですが、このニュースはとあるブログさんで見て初めて知りました(^^; データ定額と新しい音声端末の導入で結構気になる存在になってきました。軽くシミュレートしてみると月額費用も今の携帯とあまり変わらないみたいだし、4x 通信なら通常の Web+メールなら十分実用になるレベルだし、QR... [続きを読む]

受信: 2005.09.29 17:31

« 動物注意あれこれ(北海道編)。 | トップページ | なつかしの歌番組。 »