« 渋めカラーで。 | トップページ | 手直し。 »

2005.10.11

凄技にため息。

今回は見送るつもりでいたのに、中を立ち読みしたらついつい買っちゃいました。
普通に人形の髪を三つ編みにすると、後頭部が地肌まる見えになってしまいます。
それを回避する為の髪のすくい方が基本技。
そこから細かい編み込みや裏編み、ワイヤーやリボンを編み込んだり、ビーズやシールを飾ったり…。
一度スタイリングしたらもう戻せないんじゃないかっていう凄技の数々です。

4529041611ジェニー (No.20)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ビーケーワンで詳しく見る

写真は今のジェニーがアップになっていて、これがまたなかなかに美人さん。
ぐらぐらと欲しくなってしまってます。
給料日前に危険だなぁ。

|

« 渋めカラーで。 | トップページ | 手直し。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6355819

この記事へのトラックバック一覧です: 凄技にため息。:

« 渋めカラーで。 | トップページ | 手直し。 »