« 手直し。 | トップページ | ここまで来たか。 »

2005.10.16

甘々の自己満足。

ビーズ屋で見かけたキャンディビーズがあまりにも可愛くて、ついつい衝動買い。
球体のビーズの表面に細かい粒々が吹き付けてあって、名前の通りキャンディにそっくりです。
ひたすら甘いデザインでブレスレット作成。
かわいいけど………自分は着けられないなぁ。
誰かもらってくれる人いないかしらん。

candy

今回初めて丸ヤットコを買ってピン曲げしました。
今までは先細ペンチだったけど、全然効率が違います。
ちゃんと9ピンが円く曲げられるようになりました。
よっく見るとまだまだ不揃いなので、甘々な自己満足ですけどね。

|

« 手直し。 | トップページ | ここまで来たか。 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6422255

この記事へのトラックバック一覧です: 甘々の自己満足。:

« 手直し。 | トップページ | ここまで来たか。 »