« 赤土の大地を想う。 | トップページ | 紺碧の空。 »

2005.10.03

ムーミンなお祝い。

10031
誕生日は年甲斐もなくムーミングッズに囲まれてご機嫌に過ごしました。
昨日、実家の母からカレンダーとニョロニョロのぬいぐるみとペアマグが小包で届き、日付が3日になると村民登録しているムーミン谷からグリーティングカードが届きました。
会社に行けばブースにニョロニョロを飾り、その何も考えていなさそうな姿に和みながら架電。
帰宅したら、やしちがコースターセットをプレゼントしてくれました。
このコースターもなかなか色味が渋いのですが、スタンドが細部まで凝っています。
マクロで撮ってみるとジオラマ風で良い感じ。
クリックすると拡大

ありがとう。

そういえば、HPも55000hitを超えました。
お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

|

« 赤土の大地を想う。 | トップページ | 紺碧の空。 »

ムーミン」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとう!
ムーミングッズ、どれもかわいいわー☆
ムーミン谷シリーズは心して読まないと深くて胸が抉られそうになるんだよね。
わたしは最近、ソニプラにあるちびのミイのブックスタンドを心のウィッシュリスト(笑)に入れてます★

投稿: ☆ゆかりん★ | 2005.10.06 14:41

わーい、ありがとう♪
ニョロニョロを見ては和んでいる今日この頃。
ムーミンパパがニョロニョロの群れといっしょに航海する話しが好き。
昨日ロフトで見た、ミイだけの小さな卓上カレンダーに心惹かれてます。集め出すときりがないよね。

投稿: うらべっち | 2005.10.07 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6237661

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンなお祝い。:

« 赤土の大地を想う。 | トップページ | 紺碧の空。 »