« 収納に悩む。 | トップページ | 凄技にため息。 »

2005.10.11

渋めカラーで。

先日作ったブレスレットとお揃いでネックレスを作りました。
TVで「はじめてのおつかい」がかかっていてたまに目頭をやられつつ、黙々とピン曲げにいそしみます。
やしちはなにやら話し込んでいたりチャットしたりしていたので、お互いに自分の世界に入っていた時間。
ダブルフェイスのチェコビーズをピンでつないで、つなぎのCカンに3mmのファイアポリッシュをTピンでぶら下げて完成。

↓外側がネックレス、内側がブレスレット。
1010

かなり渋めの色合いです。オリーブ色とグレー系統という好きな色を組み合わせたせいですな。
肌に乗せると遠目には色味がさっぱりわからない。
もう少し飾りをつけてみようか、普段使いはこのままがいいか悩み中なのです。

|

« 収納に悩む。 | トップページ | 凄技にため息。 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6346072

この記事へのトラックバック一覧です: 渋めカラーで。:

« 収納に悩む。 | トップページ | 凄技にため息。 »