« ココログフリー開始を静観。 | トップページ | コロンブスの卵? »

2005.11.25

新機種をお試し。

ウィルコムの新機種が本日発売!ってことで、帰り道にヨドバシに行ってきました。
京セラのWX310K(通称:京ぽん2)と三洋のWX310SA(通称:洋ぽん?)が展示されていました。
入店した時には1人の女性客がカメラやWEBなど試しまくっていました。その方は、1時間近く経ってから見た時もいて、迷った末にWX310Kのノーブルピンクをお買い上げしてました。
ウィルコムからの派遣と思われる店員の方も、いきいきとしてましたねぇ。色々とお話し聞けて面白かったです。

今使っている京ぽんのマイナーチェンジ機種WX300Kも並んでいたので、こちらもお試し。カメラ、良くなっていますねぇ。デジカメ持ち歩いているのでメガピクセルにはあまり興味が無いのです。ブログやメール用なので小さくても画像が良いと好印象。あと、操作が早くなったことも。
質感は微妙におもちゃぽくなった気がします。好きずきですかねぇ。
今後の色バリエによってはこれにするかも。

今のところはまだ機種変更をする気はないのだけれど、WX310KではMP3が聴けるとか、WX310SAではアルカノイドが遊べるなんてのを見ると、心も揺れてしまいます。
それが楽しいんですけどね。

あとはゲームボーイミクロの展示品を触ったり、デジタルオーディオプレイヤーを見たり、MD・テープ→PCの為のUSBオーディオ機器を比べたりしてきました。そう言えばお金使ってないや。
1万円使うなら、何がいいかなぁ…。

|

« ココログフリー開始を静観。 | トップページ | コロンブスの卵? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/7317797

この記事へのトラックバック一覧です: 新機種をお試し。:

« ココログフリー開始を静観。 | トップページ | コロンブスの卵? »