« 例年通りの幻灯。 | トップページ | 香水瓶のネックレス&ピアス。 »

2005.11.21

ファミコンやりたい。

夏頃に燃え上がり、その後沈静化していたゲームボーイミクロ欲しい熱が再燃しました。
きっかけはPLAY-YAN microの存在を知ったこと。
水戸華之介さんもツアーの移動中にご利用中らしいのですよ。
ちょうどデジタルオーディオプレイヤーもそろそろ欲しいかなぁ、と思っていた今日この頃。
マリオが出来て、ファミコン探偵倶楽部が出来て、MP3も聞けて、1万円台だったらいいじゃないですか!
ってな感じで焼けぼっくいに火が点いております。めらめら。
社会人としてはシルバーが無難そうだけど、やっぱりファミコンカラーがいいなぁ。
やりたいソフトもファミコンミニ多数です。PCでファミコンソフト遊ぶ方法もあるらしいけど、よくわからないし、違法そうだし。
とりあえず、ヨドバシと通販(楽天、アマゾン、価格.com)などをまた見比べています。


B000AS53IG
楽天市場(ファミコンカラー購入可能店)

アマゾン


|

« 例年通りの幻灯。 | トップページ | 香水瓶のネックレス&ピアス。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私はDSで大人の脳トレとかやわらか頭塾を遊んでおります。
裏技的な使い方ももちろんしていますよw
ファミコン版のゲームが遊べたりとか音楽が聞けたりとか
動画もみれたりとか・・・・・
一般にはあまり小売りされていませんけどねw

投稿: 武神 忍 | 2005.11.22 12:58

やはり、裏技使いですねぇ(笑)
DSはちょっと持ち歩くに大きそうなのですが、どうでしょう?
ミクロのあの画面でマリオクリアできんのか?っていうのも気になっているところですが。

投稿: うらべっち | 2005.11.23 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/7255061

この記事へのトラックバック一覧です: ファミコンやりたい。:

« 例年通りの幻灯。 | トップページ | 香水瓶のネックレス&ピアス。 »