« 「勝ち組」嫌い。 | トップページ | HP改装しました。 »

2005.11.15

楽天市場の配信サービス。

 楽天市場で音楽配信サービスが始まってます。提供はUSEN。TBS買収関連ニュースでよく見かけた組み合わせです。
楽天スーパーポイントで決済可能いうことなので、期限切れ迫る期間限定ポイントを使いたい時にいいかも。
もっとも、「あった!」と思ったらカラオケの音源だった、なんてこともあるので商品はちゃんと詳細を確認しましょう。
現時点ではわたしの好きなアーティストが少ないけれど、ZABADAK関係は意外とあります。

ZABADAK
上野洋子
VITA NOVA

とりあえず、持っていなかった上野洋子さんのリミックス盤から一曲ダウンロードしてみました。


 動画は以前から、楽天ShowTimeがあります。これもUSEN提供。Gyaoとは違って有料ですが、意外なコンテンツがあります。

水戸華之介&杉本恭一スペシャルサイト
 先日行ったライブのツアー中に撮影された動画が配信されています。初回は夜の青森市をぶらつく2人。笑えます。早く札幌の回が見たい!
「日本全国さわやか通信」はShowTime会員無料。下北沢のライブ動画は525円だそうです。
ShowTime会員登録は月額294円。せっかく入ったから、なつかしアニメやプロレスの映像も見てみようかな。

 メジャーなアーティストの音楽や映像は、TVやレンタルショップでもいくらでも手に入るのだから、ネット配信はもっともっとマニアックに充実して欲しいものです。

|

« 「勝ち組」嫌い。 | トップページ | HP改装しました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ANGIE好きな方が札幌にもおられたとは
非常にうれしいです 5年くらい水戸さんの顔も
拝んでいませんねー ハエの王様なつかしー
ハエポーズを今やってみました おもしろーい
ANGIEの良さはひとことでは言えませんが
ライブについて言うと2デイズでまったく内容を変える
ということだったですね はじめて行った渋公で
そのことを知り、愕然としちゃいました 
仙台(エルパーク仙台)まで東京からANGIEの
ライブのために行ったことは
あるんですけど札幌は残念ながらありません
ANGIEとしてのライブは
復活ライブを除いて ちょうど30回行っています 
(そうそう一回復活しましたよね これは行きました)
26回目が 横浜のCLUB24(2月6日)
懐かしい曲のオンパレードで振りも思い出し出しでした
そして27回目も翌日のCLUB24
ここで活動の休止が発表されて 本当に狭い場内では
驚きと悲しみにつつまれていました
一生忘れないと思います
28回目29回目が今は亡き新宿パワステ 絶好調でした
そして5月2日 やっぱり野音は特別な場所でした
本当に抜け殻になりましたね 
6月10日の渋谷公会堂があったり
8月22日にBANBI祭りがありました
ちょっと内容はがっかりでしたし 寂しさがつのりました
その8月にタンバリンをはじめちゃうという
そんな時期となってしまいました
タンバリンやるにはライブでリズムを鍛えるのが一番と
まぁそんな因果関係になっているんです おわり。

投稿: こまっち | 2005.12.28 22:20

こまっちさん、いらっしゃいませ~♪
まさか、そこまでのANGIEファンだったとは!
お見それ致しやした。
いいなぁ、首都圏。
わたしは札幌にANGIEが来てくれた時は、最初が道新ホール、後は解散ツアーまで琴似のペニーレイン24に行ってました。
当時は10代で、追っかけできるお姉さん方がうらやましかったものです。
今度、また色々なお話し聞かせてくださいね!

投稿: うらべっち | 2005.12.28 23:48

どうもでーす 某日記の方に画像のせてみました

投稿: こまっち | 2005.12.29 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/7130749

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天市場の配信サービス。:

« 「勝ち組」嫌い。 | トップページ | HP改装しました。 »