« 毎度バタバタと。 | トップページ | 新春。 »

2005.12.31

1年を振り返って(2005)。

まぁ、一応節目ということで、2004年に引き続き今年を振り返ってみます。

劇団活動
公演で行くことはめっきり少なくなりました。仲間の公演を見に行くことはあったけれど。
あと、北海道での活動をちょっと応援したりとか。もっともっと動きたいなぁ。

アルバイト
2月より古巣の部署に戻してもらいました。おかげでまたしばらく辞められません。
実はこの暮れにコンテストで入賞し、表彰されたりもしてしまいました。働き過ぎかも。

趣味とか
道頓堀劇場通いにはまっています。年間30回ぐらい行ってます。今年一番時間と金を費やした趣味でした。いや、踊り子さんが素敵なんですってば。ぜひ女性も行くべき。
・TRPGは年始めのN◎VAのみ、プロレス生観戦は社会人プロレス1回のみです。少なすぎ!
・出流葉さんからのご招待でmixi始めました。女子のストリップファンのコミュニティに入って、ずいぶんお友達が増えました。他にも動物標識探検隊とか、ウォーロックを懐かしむとか、ANGIEとか、趣味のコミュばかりに入っています。
・今年の目標の中に旅行がありました。行けたのは白老温泉1泊2日の旅のみ。行けただけでも前進なのか? 結局達成できた目標はこれだけでした…(汗)

抱負
★旅行! できれば道外へ行きたい。海外……はまだ先の目標かな。
★TRPGは自作シナリオでGMをする。
★よその舞台で裏方をしてみたい。勉強勉強。

|

« 毎度バタバタと。 | トップページ | 新春。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/7920083

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返って(2005)。:

« 毎度バタバタと。 | トップページ | 新春。 »