« 念願のファミコン。 | トップページ | 本日の危機一髪。 »

2006.01.26

無限1upができません。

スーパーマリオ
ワールド6までいったけど、マリオ無限増殖ができなくてなかなかシビアです。
ノコノコを踏みつけるタイミングが合わないっす。
知らず知らずにワールド4の無限ループは抜けていたのにな。
あと、トランポリンが苦手です。よく落ちてます。
ハンマーブロスも強敵です。
1upキノコも思い出せません。でも、しゃがみジャンプはできてます。

マイクタイソン・パンチアウト
闘牛士男は倒せました。
これまた指が倒し方を覚えていて、思い出すたびに自分に笑ってます。
大口にパンチして、へそにパンチですよ!

ゼルダの伝説
……どこに行けばいいんだっけ。
どうも理性でやるゲームは覚えていないぽいです。
もしかすると、子どもの頃にもこのゲームはクリアしてなかったかも。


会社の同僚にファミコンやっていることを話したら、たいそううらやましがられました。
やっぱり、元ゲームっ子はわかるのです。

|

« 念願のファミコン。 | トップページ | 本日の危機一髪。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/8348918

この記事へのトラックバック一覧です: 無限1upができません。:

« 念願のファミコン。 | トップページ | 本日の危機一髪。 »