« なんとか帰宅。 | トップページ | ノート、ファイル、スクラップ。 »

2006.01.09

#4470、やりすぎリング。

0109a年明け一発目のビーズショップウォッチング。
ふいに#4470という四角形のビーズが気に入り、台座といっしょに買ってきました。
久々にリングでも編もうかねぇ。と、ネット上のパーツクラブやビーズマニアのレシピを見て回る。
とりあえずお試しで作ってみたのが、このレシピ
手持ちが無いビーズは色々と代替品を使ってます。
出来上がりはコチラ→

この角度で見るとそれなりにいい感じっぽいのですが、

0109b

横から見ると装飾過剰。指から高さ1cmくらいの厚みになるですよ。
気軽に着けられるように、もっとスリム化しなくては。
…その方が材料費もかからないしね。

|

« なんとか帰宅。 | トップページ | ノート、ファイル、スクラップ。 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/8087309

この記事へのトラックバック一覧です: #4470、やりすぎリング。:

« なんとか帰宅。 | トップページ | ノート、ファイル、スクラップ。 »