« ナルニア七変化。 | トップページ | 東京の方が寒い。 »

2006.02.12

氷のペガサス。

pegasus昨夜、劇場に行くついでに「すすきの氷の祭典」を見てきました。
やっぱり夜の氷像はイイ!
ライトアップされている透明な氷の向こうにネオンが透けるのは見ている分には綺麗。
でも、写真に残すのは難しい。
フラッシュを焚くと手ブレは抑えられるけど明かりのニュアンスは飛んでしまう。
フラッシュ無しだとブレやすい。
このペガサスも露出1/6秒なので、拡大すると手ブレしてます。
元画像は例によってアルバムAに掲載します。

雪まつり、氷まつりとも今日まで。
今年は天候が良く、気温は低めで、雪(氷)像も良い状態で最終日を迎えています。
明日になったら豪快に取り壊されます。
ちょっと名残惜しいけど、そろそろ雪と氷の世界の暮らしにもうんざり。

明日から2週間ほど関東方面へ旅立ってきます。
帰ってきた時は冬の終わりが感じられるといいなぁ。

|

« ナルニア七変化。 | トップページ | 東京の方が寒い。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/8622029

この記事へのトラックバック一覧です: 氷のペガサス。:

« ナルニア七変化。 | トップページ | 東京の方が寒い。 »